

もう過ぐ締め切りなんですよ。


Windows 7 ベータ版ダウンロード

http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/beta-download.mspx

現在、Windows7ベータ(日本語版)がダウンロードできます。
ただ、開発サイト(MS)は既に十分なテスターを集めたとして、2月12日をもってダウンロードサイトの閉鎖をするとの事です。

2月10日には新規ダウンロードの終了、12日でダウンロードの停止というスケジュールが発表されていますので、興味ある方は今のうちに登録・ダウンロードを行うのがよいかと。

ただ、当然新規OSをインストールできる人柱PCを持っているのが条件でしょうが。
現時点で使っているPCに新しくインストールするのは、激しくお勧めできません。
なにしろ、何があっても「テスト」なので、自己責任ですから。



         ____   
       /      \   
      / ─    ─ \    
    /  (●)  (●)  .\      Windows Vistaがmeのように黒歴史になるのか
    |     (__人__)     |  ________    見届けたいと思います。
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |  
    ノ           \  .| |          | 
  /´                  | |          |  
 |    l                 | |          |  
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |



Vista、悪いOSじゃないんですけどね。
十分なスペックのマシンを使って、不必要な機能を全部停止すれば。




COMMENT - 0

