

なんで宣伝が絶えないんだろう・・・

宣伝コメント削除するのもアホらしくなってきた・・。

20090205.jpg

YAMATO SIF EX 一騎当千 関羽雲長 2005年5月

何気に自分が購入した初めてのフィギュアです。
Coolpix950で撮影したんですが、明らかに光量不足。

20090205a.jpg

20090205b.jpg

当時はいい出来栄えだったと思います。
といっても4年も前の話では無いのですけどね。

20090205c.jpg

今発売されているフィギュアをみると、本当に技術の進化って凄いと思いますね。

ちなみに、この関羽ですが、今まで一番色んなメーカーでフィギュア化されているキャラクターです。
一部のフィギュアを愛する紳士たちは、関羽のフィギュアが発表されるたびに


「また 関羽 か!」

というとか。




で、おいらの撮影技術は全然進歩していませんですねぇ。

いや、この出来栄えみると退化していそうな気が・・・。



COMMENT - 0

