

ワンホビ9 in 秋葉原UDX


秋葉原で2/14に開催された 

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9 ~featuring figma & ねんどろいど~

にいってきました。


が。

20090214A.jpg

20090214B.jpg

すげー人!
しかも、全然動かないそうで。

兄貴とニコ厨に慕われている 「ビリーヘリントン」 目当ての人であふれ返っていました。
まぁ、自分も見てみたいわーと思っていただけに、批判できませんけど、なんのイベントか分からないって批判がネットでありましたね。

合流したk田くんと、O山氏と一緒に、この列を見て諦め時間つぶしを兼ねて、秋葉原巡回してきました。

しかし、すごい人だったなぁ。


COMMENT - 2

Oバチョフ  2009, 02. 16 [Mon] 08:07

ドラクエの新作の発売日に匹敵しそうですね。早朝から並んでいるのでしょうか?

Edit | Reply | 

@ T e t r a  2009, 02. 16 [Mon] 11:10

Re: タイトルなし

> ドラクエの新作の発売日に匹敵しそうですね。早朝から並んでいるのでしょうか?

禁止なはずの徹夜もいたり、一部でトラブルがおこったそうです。
UDXのイベントでは最長かも知れないですね。
一時は列形成すら行わず、「並べません」といっていたそうですし。

Edit | Reply | 

