

いろいろ

秋葉ヨドバシ、2008年クソゲーオブザイヤー受賞作品7本をワゴンに並べる(はまち起稿さん)

http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-898.html

       /  ̄ ̄ ̄\
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      
    |    (__人__)     |      
    \    ` ⌒´    /   ☆     
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  /  地雷   /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ブラックホール/|  ̄|__」/_ 大地雷  /| ̄|__,」___     /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ 地雷  ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/  核地雷 /|   / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
        わごん七英雄コーナー


リアルでこんな状態。
アキバヨドバシかっこよすぎ。七英雄とか王者の風格とかの張り紙、誰書いたんでしょ。



まぁ、色々と。


ASUS Eee PC 900A PSPと同じような価格で。

http://www.geno-web.jp/Goods/GA09035620

ここまでくると、ノートPC本気で欲しくなりますね。
OSは自前、キーボードは海外使用っぽいですが。



もう“ダサイタマ”とは…全国屈指のマンガの聖地に

http://www.zakzak.co.jp/gei/200902/g2009021415_all.html


元さいたまー県民として思うこと。
なんか、さいたまーはへんな方向に進もうとしていないか?



麻生政権の支持率

http://www.ntv.co.jp/yoron/200902/soku-index.html(日テレ世論調査)

ちょっと露骨すぎる気が。
ニコニコが28%で、共同通信が16%

みんな低いけど、こんなに差って出るでしたっけ?(ニコニコは若干偏っていそうだけど
あと、日テレは、いくらなんでも分母の数少なすぎでしょうね。988人の半分が回答って。
まぁ、どうでもいいけど給付金早く。一部の人にだけ、って給付になる前に早く。
もらった分は使うので。



日本のTV局は潤沢NHKの“独り勝ち”でいいのか!

http://blog46.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new

NHKは、国民からお金毟り取れるから、民放がかなうわけないでしょうね。
ただ、本当に民放はツマラナイ番組ばかり増えて、本当に見なくなりました。
例外はアニメとサッカー、映画だけ・・・ですかね。
どれも見れたら見るって程度で、DVDレコーダに予約してまで見ません。
ネットがなくなったら、絶望してしまいますが、TVが無くなっても、あまり困らないかも。
いまだに地デジ対応TV未導入で、予定もありませんです。ラジオはよく聴きますけどね~



CCさくら Blu-ray BOX 「圧倒的じゃないか我がさくらたんは。」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50807286.html
(アキバblogさん)

アンテナが低かったせいで、ボーナスを使い切ってから発売を知りました。
↑でえらそーな事書いていますが、ボーナスもらった頃に出ていたら、我が家には、大型液晶TVと、ブルーレイレコーダが 「当然のように」 導入されていた事でしょう。


秋葉原の裏DVD屋(無修正海外アニメのコピー)にガサ入れ ドナドナ

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50807303.html

無修正アニメって初めて見たときは、モザイクの部分もある程度かいているんだなーと思いました。
研鑽を積んで、何本もみた後に思った事は、モザイクの部分をやたら凝って書くアニメもあれば、適当なアニメもあることを知りました。

アイ参の海外版が発売されるなら、買いたいとおもっていたりします。




COMMENT - 0

