

使った覚えがないのに、お金ない・・。

おととい10万円口座から降ろしたのですが、今手持ちで1万7千円しかないんです。
別口座に2万入金した以外、昨日秋葉原で1万円のCPU購入しました。
ほかに大きな買い物した記憶が一切ないのに、財布の中には全然お金がない・・・。

夕方からずーっと思い出したり計算したりしていますが、どうしても勘定が合わないです。
財布落とした訳ではないので、お金出しているときに落とした・・なんてあるんですかねぇ。


  __,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / 
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /  
  __,冖__ ,、   ,へ          
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//  ̄ ̄ ̄ \
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /   ::/:::\::\
   n     「 |         < ●>::::::<●\  
   ll     || .,ヘ   /    ` (__人__)  |    <今のblog主のこころのさけび。
. n. n. n  ヽ二ノ__  {      |r┬-/ ' |
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ   ` ⌒´ /
  o  o  o     (,・_,゙>  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \




今はオークションで売れるもの無いか探しています。
とりあえず、なんとか家賃はらわなきゃ・・。




COMMENT - 0

