

てーがく給付金。

早いところでは、もう給付が始まったみたいですね。
うらやましい。

自分の住む町では、早くてもGW頃になりそうです。
↑木のすむ隣町は、今月中給付を目指しているそうなのに。

さっさと渡せと。自民系のずぶずぶのゼネコン市長なのになぁ。





貰ったら使い道決めています。
ETCを車につけます。2年限定で休日高速道路1000円が始まるみたいなので、休日休みは気軽に高速使って遠出できそうです。ただしETC限定だそうな。
あまったら、肉か寿司か鰻でも食べます。

しかし、給付金が始まったら、それまで否定的な報道していたマスメディアが、給付金に好意的な報道をし始めたのには笑いましたけどね。


COMMENT - 0

