

ツクモが改装前の臨時休業、8日(日)から中旬まで

ツクモが改装前の臨時休業、8日(日)から中旬まで

ヤマダ電機子会社へ事業譲渡、3月10日から同社の元で再建される予定のツクモ各店が、3月8日(日)に店舗を一時閉店。3月中旬まで改装作業を行うことが明らかになった。

 なお、これに伴い、各店では売りつくしセールも実施中。全般に割安感の強いセールで、個別の特価品に加え、「ケース全品30%引き」(TSUKUMO eX.)や「キャプチャ・サウンド関連20%引き」(ツクモパソコン本店)、「ポイント換算額2倍」(各店)など、一律なセール/サービスも盛んにおこなわれている。また、週末に向け、さらなる特価品の準備も進めているという。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20090307/etc_tsukumo.html




6日に秋葉原に職場の若いのといく予定なので、見てきます。
めぼしいものは、もう残っていないかなぁ。

           .. .. .. ..             
            ::/ ⌒`"⌒`ヽ、 
           ::/,, / ̄ ̄ ̄ ̄\        今月どうやって生活していこう・・・。
          ::/,//::         \        
         ::;/⌒'":::..            |⌒ヽ     
      :: /  /、:::::...           /ヽ_\
     __::( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─" 


こんな経済状態ですが、まぁ、わたしにはまほうのかーどが・・・(おい






COMMENT - 0

