

ネタが・・・。

    / ̄ ̄\
   /   _ノ  \   
   |    ( ●)(●)     
.   |     (__人__)         
   |     ` ⌒´ノ         ここ数日、型落ちPCの改造(頓挫中)
.   |         } ∫∬      しているのでネタがないんです・・・。
    ヽ        }  i.⌒i   
     ヽ     ノ  kニ l  
     /    く.[ニニニニニニニニニニニニ`.ニニ´ニニ´
     |  ヽ、二/   〈〉        〈〉 ヽ
.     |     /        〈〉        ヽ
     |     /   〈〉       〈〉    〈〉 ヽ
     ヽ、_ヾ-‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐ゞ







徹夜組にペナルティの「東方例大祭」 アキバの様子(アキバblogさん)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50814238.html

ひとつのジャンルの同人イベントでビックサイトの東ホール3.4.5.6を借りて開催って凄いとしかいいようがないです。



「小沢辞めろ」コールはマスコミの怠慢
http://news.www.infoseek.co.jp/special/j-is/commons0903_010

小沢の庇いっぷりは異常です。
悪いことしなきゃいいだけの話じゃないですか。
小沢が総理になると、そんなに甘い汁が吸えるのかなぁ。



「ま、多分大丈夫じゃないの?」――ツクモが“3月中旬”まで臨時休業
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0903/09/news029.html

金のある時期にやってくれれば新しいマシン1台増えていましたね。きっと。
新規オープンセール期待。



日本HP、Athlon X2搭載PC/19型液晶セットで39,900円の特別価格
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0306/hp.htm

OS付き液晶付きと考えると、随分お買い得な気がします。
HPの組み立て工場って隣の昭島にあったって知らなかったです。



麻生首相の著書、「とてつもない」売れ行き ネット掲示板“祭り”呼びかけで
http://sankei.jp.msn.com/culture/books/090311/bks0903111624000-n1.htm

この人の人気って、ある意味マスメディアへの反発から生まれている気がします。


「自作は安いんだ!」――780Gマザーのヒットで“AMDのターン”
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0803/10/news051.html

何となく提灯記事っぽいですが。AMD信者の自分としては、Athlon X2 4850eの叩き売りは経済的事情が許せれば一台組みたいくらいで。








COMMENT - 2

キン骨13  2009, 03. 11 [Wed] 23:20

俺の勝手な妄想なんだけどさ、
小沢が辞任しない意向ってのはさ、しないんじゃなくて出来ないんじゃないかね?
真実、汚職にまみれていると仮定するならば、
あの人のバックアップには、相当な金が動いているわけで、
計画途中での頓挫となると、今までの資金援助が無駄がねとなって、
怒った裏社会に殺されかねないから、歩みをとめることが出来ません!みたいなw

Edit | Reply | 

@ T e t r a  2009, 03. 13 [Fri] 18:01

Re: タイトルなし

新進党も、自由党も小沢発端のトラブルから解党した経緯あるから、民主党の中の人も必死なんだろ。
あと、政権とっても運営する能力ある人、小沢以外いなさそうだし。
こんな政党に前回の参議院まで票入れていたからなぁ。

まぁ、一番いえるのは異様なまでのマスゴミの小沢擁護が気持ち悪い。

Edit | Reply | 

