スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イース最新作はPSPに! 「Ys SEVEN」「Ys I&II Chronicles」がPSP用タイトルして発売決定

日本ファルコムは,新規タイトル「Ys I&II Chronicles」を7月に,またイースシリーズ最新作「Ys SEVEN」を9月に,PSPで発売すると発表した。価格は,Ys I&II Chroniclesが5040円,Ys SEVENが6090円(共に税込)となっている

http://www.4gamer.net/games/044/G004486/20090319056/





ファンタシスターポータブルみたいな、パーティプレイほぼ無意味、じゃなくモンスターハンターみたいに必須のほうが盛り上がりそうですねぇ。



20090321.jpg

なんとなく1枚。ドアラは本当にいいキャラしています。


んで、PCのほうですが、ほとんど元通りになりました。
多少早いHDDに変えたのと、クリーンインストール直後なので、快適ですね。

バックアップを行っているPCからの、膨大なニコニコやらYoutubeやらの動画やmp3のデータ復旧に時間かかりましたけど。
家庭内LANはギガビットイーサネットで構築したいですねぇ。
お金ないですけどね。いずれは。

たまに知人からPC壊れた時にデータが~って悲鳴聞きますが、バックアップとっていない時点でおわりと思っているのでどうしようもない、といっています。
必要なデータは、めんどくさがらずにバックアップとっておくべきですね。
たいした手間じゃないですよ。






COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。