

1週間も前の話!


先週の日曜日のお話です。
PCのトラブルがあって、すっかり書くの忘れていました!

20090322b.jpg

秋葉原いって、その後上野にいって写真を何枚か撮影してきました。



20090322a.jpg

秋葉原にいったのは、アイドルマスターにハマっている↑木がアイマスのCDを買いたいという理由から。

しかし、毎週のように秋葉原いっているような気がします。
電車賃だって馬鹿にならないのにねぇ。

20090322c.jpg

なんか盛況だった無料ライブ会場。
有名な地下アイドルでも来ていたんでしょうかね~

まずは秋葉原でCD探し。
といっても、有名どころを何件か回っただけですが。

その後、カレーを食べて上野に移動。

20090322d.jpg

都内を歩くと、さりげなくこういったものが見れるのが面白いですね。

20090322e.jpg

歩きながら、上野に到着。
中央通りをまっすぐ歩いただけですけどね。

20090322f.jpg

不忍池で色々と撮影。
今回は、Coolpix950と、S8の2台を持っていきました。
↑木はD60で色々撮影していましたね。
自分もD60もって行けばよかったかも。
相変わらず、このBlogでアップしている写真(CoolpixS8)はトンネル現象が起こっています。

20090322g.jpg

20090322h.jpg

不忍池も、たくさんの路上生活者であふれていました。
↑木は否定的な見方するんですが、まぁ、意見は人それぞれですからね。
外国人の女性が、路上生活の人を母国語で罵っていましたのが印象的でした。
なんとなく、彼らがこの女性を侮蔑した発言でもしたのかな~って思いましたね。
あの罵り方は、軽蔑ではなく激怒していましたから。





上野で撮影が終わった後、秋葉原に戻って色々買い物しました。
今回はドラクエの同人誌では無いのを久々に購入。あと帰りの電車で読むラノベ。
それと、1TBHDDと外付けのケースです。

20090322i.jpg

今回も相変わらず散在しました。
行ったらいったで、何か買っていかないと、と思ってしまうのは危ないですかねぇ。
とはいえ、容量の大きいHDDは、家にいくつもある外付けHDDのデータを集約させる為に必要だと思って購入したんですけどね。
これで、200GBクラスのHDDが4台は余るかな。

・・・・そのうち1台は、吹っ飛んだPCのドライブになったんですけどね。



次はまた、月末に秋葉か・・・



COMMENT - 1

きみき  2009, 03. 25 [Wed] 11:47

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Edit | Reply | 

