スポンサーサイト


まただよ。


またPCが駄目になりました。
復旧させてから、そんなに日数たっていないのに・・。
破壊型ウイルスでも潜伏していたのかなぁ。

Windows起動手前で、一瞬ブルースクリーンになって、再起動してしまいます。
カーネル部分の破損だったら終わりと、回復コンソールで復旧しようと試みたのですが

「だめ」

でした。

そんな訳で再度インストール。
復旧させました。

XPもsp2バージョンでインストールしても、たくさんのパッチがあるので、時間かかって仕方ないですね。SP+メーカーでパッチ適用CDつくってもいいんですが、この壊れまくっているPCはメーカー製なので、いろいろ不都合もあるんですよね。専用のリカバリーCDからxpインストールしないと。

次いかれたら・・・・

手元にあまっているWin2000を使って新しいPC一台格安で組みます。
このメーカー製PCは完全にクリーンインストール後誰かにあげます。



まだ、いろいろ導入しないといけないソフトあるんで、完全復旧まで時間かかりそうです。



COMMENT - 0

