

ううう~ん

         ____
       /      \
      / ─    ─ \    非常に悩んでいます。
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


明日かあさってに、戦場の絆(PSP)を買いに行く予定です。
購入した人に聞いたところ、なかなか面白いとの事で。

まぁ、ほとんど買うと決めていたんですが。


アマガミレビュー 「エロゲーよりエロい」「恐ろしいほどの変t・・・紳士!」(アキバblogさん)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50820614.html

エロゲよりもエロい等々絶賛されているPS2のゲームです。
k田くんが買う買うといって結局買わなかったゲームですが、ニコニコ動画でいくつかプレイ動画みていたら、なーんとなく欲しくなって来て・・・。

ちと、悩んでいます。
2つ買ってもプレイする時間ないからな~と思うので、どっちか選んで買うことにしますが。





COMMENT - 0

