

「イースオンライン」プレオープンサービス参加者募集がスタート。

CJインターネットジャパンがサービスを予定しているMMORPG「イースオンライン The Call of Solum」(以下,イースオンライン)で,2009年4月中旬に開始される「プレオープンサービス」の参加者募集が,本日(4月2日)15:00にスタートした。応募受け付け期間は,4月17日15:00までとなっている。


http://www.4gamer.net/games/014/G001412/20090402006/


公式サイト http://www.ysonline.jp/


自慢にもなりませんが、この手の応募で、

当選した事ありません。


まぁ、でも以前記事で取り上げたのもあるので、今回も懲りずに応募してみました。
当選したら記事に。
落選したら、いつものようにタイトルとは全く関係ない内容の日記を書き続けます。

あと、アマゾンで購入したPSPゲーム 「戦場の絆」 がようやく届いたので、これから遊ぶつもりです。
夜は約束あるんで出かけますけどね。



COMMENT - 0

