スポンサーサイト


引越しの手伝いと、ラクーア


日曜日、夜中から引越しの手伝いをする羽目になりました。

夜中といっても、夜逃げじゃなくて、引越し主が期限ぎりぎりまで準備できていなくて、もうぎりぎりって時間まで荷造りしていたせいです。

まぁ、夜中にせっせと荷物運び出すさまは、夜逃げっていっても過言ではないですが。

レンタカー返却もあって、大丈夫かなと思っていましたが、なんとか朝には新しい部屋に荷物運び終え、無事引越しが終わりました。


その後、なんだか疲れて皆で後楽園のラクーアに。

20090405a.jpg


朝っぱらからいったのですが、開店が11時、ということで、閑散としていました。

20090405b.jpg

暇つぶしに、開店時間まで競馬をやったのですが、未勝利戦なんぞ自分には分かる訳もなく。
大敗して、失意のままラクーアへ移動しました。

こういった仲間内でやるギャンブルは、始める前は盛り上がるんですよね。。





その後は、温泉つかって、結構美味しかった肉料理を食べて、酒飲んで、寝ました。
ラクーアは初めて行きましたが、やっぱり綺麗な施設でしたね。
今度は、大江戸温泉にでも行きたいですね。

ラクーアで寝たせいで、かえって疲れてしまいました。
自分は、漫画喫茶とかで寝れても、本当に疲れが全然取れないんですよね。
布団で寝ないと駄目なんです。

20090405c.jpg

起きた後、ダラダラと疲れを癒してから、ラクーアから出ました。
もう、外は暗くなっていました。
帰りにラーメンを食べて解散。

家について、爆睡したのは言うまでもありません。




COMMENT - 0

