

戦場の絆!


先月末に発売されたPSP版の「戦場の絆」

週末の用事もあって、ようやく今日からプレイ始めました。


マニュアルを見ないでプレイする悪癖が自分にはあるので、当然いきなりゲームを始めて操作方法がいまいち分からず苦労しています。

まぁ、ゲーセンで何度もプレイしているので感覚は分かるんですが、操作が追いつかない。
何台かMSを出しただけのヘッポコパイロット状態です。
幸いゲーセンでプレイした際に感じた 「眼が痛くなる」 いわえる3D酔いはPSP版はあまり感じなかったので、これで思う存分プレイできますよ。

ゲーセンは4回が限界だったんで・・。
それ以上やると、本気で気分悪くなってしまって

金だして、ゲームでフルボッコにされ、その上気分まで悪くなるのに、プレイするのはどんだけ自分がマゾなんだよ、と

自己嫌悪に陥ってしまうので自粛していました。

あとは周りを啓蒙して対戦相手増やして行きたいですね。






COMMENT - 0

