

新しい携帯欲しくなってきたよ!


自分は、都合で携帯電話のキャリアはauしか選べません。
dokomoは何故か家の中では電波全然届かないし、ソフトバンクも窓辺でしかつながりません。
試したの7年前なんで、今は変わっているかもしれませんが。

携帯は、ネット出来れば十分って思っているんで今だに古い機種使っていますが、この春にソニーから出たCyber-shotケータイ S001が、なんか欲しくなってきました。


8Mカメラ+3.3インチ有機EL搭載の「Cyber-shotケータイ S001」、3月19日発売
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0903/18/news068.html

今までで一番「デジカメっぽい」かも――「Cyber-shotケータイ S001」 (1/3)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0904/20/news105.html


ネットでアップされた撮影画像もそこそこ綺麗なので、このblog用に欲しいなと思ってしまって。
そうすれば、出かけるとき常に持ち歩いている、NikonのCoolpixS8は引退です。
薄いってだけで、それ以外全く気に入っていないカメラだし。
以前は携帯電話のカメラなんぞ使い物にならないと思っていましたが、やはり技術は進歩するし、売れると思われる分野の進歩は早いんですよね。


ただ、以前と違って携帯電話高いんですよね~
このCyber-shotケータイ S001も、まともに買うと4万とか5万とか。



そんなお金、ないよ~!



でも、欲しいので、もうちょっと安くなったら機種変更考えます。
今の携帯、27ヶ月目ですからねぇ。





COMMENT - 0

