

奥多摩湖

今日はいい天気なので、奥多摩湖に撮影にいってきました。


20090430e.jpg

小河内ダムから望む奥多摩湖です。

20090430g.jpg

20090430a.jpg

撮影機材はNikonD60。キットレンズ18-55で撮影しました。

20090430h.jpg

D60も、最初は白飛びしまくって、硬い絵ばかり撮影して泣いていましたが、最近若干使い方わかるようになりました。

20090430f.jpg

まぁ、まだまだ全然下手くそなんですけどね。
写真って難しいです。

明日は、一緒に持っていったNikonE950と、富士Finepix2800zの画像を上げたいと思います。





で、ですね。
3枚目の写真ですが。リサイズしているので全然分かりませんが、

20090430b.jpg

これが気になった部分の原寸の画像で、

20090430c.jpg

その部分だけを、5倍拡大。




・・・・・・・・・鳥ですよねぇ~



COMMENT - 0

