

ウルトラファイト



『ウルトラファイト』は1970年9月28日から1971年9月24日にかけて、TBS系列で毎週月曜から金曜にかけて17時30分~17時35分に放映された、『ウルトラマン』、『ウルトラセブン』のキャラクター(ヒーロー及び怪獣)が登場し、肉弾戦を繰り広げる5分間番組。
wikiより。

今見てもシュールな怪獣バトル特撮です。
被り物した人たちの喧嘩って感じで。
でも、面白いんですよね。あとエレキングのくたびれたアンテナが哀愁を誘います。
ニコニコで一部動画が視聴できます。








要ログインですが、セブンの鬼畜っぷりが・・・
セブンの本当の必殺技は岩石攻撃だと思いました。

期間限定っぽいので、削除されてしまうかも知れません。




あと、ニコニコ動画で本当のエロ動画も見れるようになったんですねぇ。
DMMちゃんねるとか。

う~~ん。


COMMENT - 0

