

中の人は「中島愛」と、ランキング

出た!「がくっぽいど」に続く第2弾の中の人は「中島愛」と判明!

明日、2009年5月2日は、DTMマガジン別冊「theVOCALOID CV03 巡音ルカ」の発売日となっているが、情報によれば、DTMマガジンにその特設サイトが公開されたもよう。その中で、なんと、「がくっぽいど」に続く、インターネット株式会社のVOCALOID製品についての記載があり、中の人が「中島愛」(なかじまめぐみ)さんであることが判明したようだ。

http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-3393.html



これがヒントだったらしいです。

「星間飛行」を作るクリエイターさん多数いそう。
クリプトンが対抗できるには、やっぱり「初音ミクVer2」でも出さないと駄目ですかね。
以前、グットスマイルの秋葉原イベントでボーカロイドの中の人たちと、製作会社の人のステージを見れたのですが、ミクの英語対応verとかの要望が多いって言っていたような。









Hしたいアニメキャラランキングらしいけど、これどうなの?
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-687.html

*1位 峰不二子(ルパン3世)821票
*2位 人造人間18号(ドラゴンボールZ)731票
*3位 涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)614票
*4位 朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)608票
*5位 ラムちゃん(うる星やつら)580票

18号はすっげー分かるけど・・。どういった層が投票したんだか。

>22位 ドラミちゃん(ドラえもん)18票

これに投票した人に聞きたいんだけど・・・


どうやって、するの?

COMMENT - 0

