スポンサーサイト


ドリームパーティ東京にいってきたんだが。

何一つ、イベントの写真を撮らないで帰ってきました。
撮影できない場所も多いし、ビックサイトの風景は撮影しても仕方ないし。

ニトロのジョイマックスさんが出られていたステージが面白かったです。
自分がタバコ吸っていたら、近くでジョイさんも吸いに来て、話しかけようかと思ったんですが、女性の方と談笑していたんで諦めました(根性なし)

最後の榊原ゆいさんのステージは、盛り上がっていましたね。

今回、k田くんが来なかった為、一人でほけ~とステージイベントを見ていましたが。

次は秋ですが、また行きたいと思います。
なんだかんだいって、毎回このイベントも参加していますねー。




追記

「ドリームパーティー東京2009春」 会場の様子(moeyo.comさん)
http://www.moeyo.com/2009/05/dreamparty_2009_spring.html

会場の様子が多少は分かるかと。
しかし、抱き枕カバーって儲かるんですかねぇ。
この手のイベントいくと、絶対必ず何種類ものカバー見かけるんですが。
雑誌のおまけで付いているのを見かけるんですが、素材が違うのかな?全然値段高い気するんですけど、どうなんでしょうかねぇ。

みかけるたびに一騎当千の呂蒙の抱き枕カバーを購入したくなるのは、悲しい性です。
なんとか踏みとどまっていますけど。

ちなみに、今回もステージと併設開催されたコスプレ博を交互に行き来していたので会場で使ったお金はアルバム1枚と、缶コーヒー代くらいです。紙袋に色々詰め込んでいる方々は沢山みかけましたけどね。

あと、これ。

立川魔法都市化プロジェクト
http://tachitachi.com/pc/index.html

会場で見たとき、なんだこりゃと思いました。
立川は前の職場があった場所だし、通勤で経由するんで馴染み深いんですが。

とはいえ、立川のオタの聖地、第一デパートもなくなちゃうしなぁ。
中武デパートに、オリオン書房のオタ部門と、コトブキヤが移転してきて、おまけにとらのあながやってくれば、西の聖地になるんじゃないかなと思いますけどね。










COMMENT - 0

