

アマガミをはじめてみた

  
     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   
/    (─)  (─ /;;/  
|       (__人__) l;;,´ 色々悩んだです。
/      ∩ ノ)━・'/    恋愛ゲームに向かない体質と分かっているんですが
(  \ / _ノ´.|  |    
.\  "  /__|  |     
  \ /___   



・・・・・・・・・・でも。



         ____
       /   u .\
      /  \    /\   
    /  し (>)  (<) \     \ せんぱ~い! /          
    | ∪    (__人__)  J |  _______   
     \  u   `⌒´   / | |          |   
    ノ           \ .| |          |    
  /´                | |          |     
 |    l             | |          |   


ニコニコ動画を見ているうちに、どーしてもプレイしたくなってしまって・・・。


20090509A.jpg


プレイ開始です!






今回のターゲットは、七咲逢。
前回の日記で動画をはりましたが、あのエロいシーンを大画面TVでみなくてはならないのです。

早速プレイ。
opが始まった・・・。

なんかいきなり主人公の独白から始まって。
どうも、過去クリスマスで振られた思い出っぽい。

ただ、当然夢な訳で。
ため息まじりに眼が覚める主人公。

そこに、主人公を起こしにきた妹が部屋に入ってくる。

20090509B.jpg

返事しない主人公に、妹が起こそうと、ふすまを開けてくる。

20090509C.jpg

って、主人公はドラえもんですか?

まぁ、一時期押入れで寝ていた事あるんで、あの閉鎖空間な感じは居心地いいんですよね。
残念な事に、今の我が家の押入れはフィギュアの空箱が山済みなので、そんな空間ありませんが。

しかし、まぁ、起きようとせず、押入れの寝心地のよさを力説する主人公に
「にししし、癒しだ、癒しだ」と押入れに入ろうとジャれてくる妹との会話を見ながら

ああ、こんな妹がいれば、おれの人生違っただろうなぁ。

と、思ってしまいました。

妹に起こされ、一緒に登校する主人公。

なんだか、この時点で既に勝ち組じゃないでしょうか。

しかも、幾ら望んでも自分の力では手に入れられない環境です。
それに気づかない主人公は、愚か者ですね。

20090509D.jpg

さらに、この手のゲームではお決まりの 親友 が登場します。

20090509E.jpg

情報通で、それなりにイケメンで、なぜか主人公よりモテナイ。
それがいい友人って事なんでしょうね。

20090509F.jpg

さらにその親友が、紹介がてらにうらやましそうに語る、主人公の憧れ的存在、森島先輩。

まぁ、今回はエロい後輩狙いなので、縁なさそうですが。




こんな感じで、opが終わり、ゲームが始まります。
いきなり、戦略ゲームみたいな、マス目に沢山の!とかのアイコンがあって訳分からん状態ですが、独特なインターフェースのゲームなんですね、これ。

20090509G.jpg



まぁ、とりあえず目的の子を登場させる為にがんばります。

COMMENT - 0

