

秋葉原

当初、府中競馬場に自転車でいくつもりでした。

しかし、天気予報をみると午後から雨っぽい・・・。
仕方ないので、一日家で寝ていようかと思っていましたけど。

なぜか↑木の車で秋葉原にいくことになりました。
車で秋葉原って久々かも。

20090615a.jpg





おでん缶で有名なチチブ電気がクレーンゲーム屋に・・・。
まぁ、観光名所だけに、電気屋より儲かるかも知れませんが・・・

20090615b.jpg

クレーンゲームは今はやらないですねぇ。
一昔前、異様なまでに金つかった覚えありますけどね。

20090615c.jpg

西東京に住んでいるなら知っている人も多い、すた丼の秋葉原店。
↑木は23区初進出じゃねーか?って言っていましたね。

個人的には、アキバで肉丼物を食いたければ無条件でサンボだと思うんですが。

20090615e.jpg

PCパーツを幾つか購入して、↑木の目的であった14日で閉店の古炉奈に。
ファンタジー喫茶?に変わるそうですが、正直、この古臭さと昔からの喫茶店の雰囲気が自分は好きだったので、このスタイルのまま業務して欲しかったですね。

20090615f.jpg

20090615g.jpg

20090615h.jpg

落ち着いてタバコを喫煙できる場所が、またひとつなくなってしまいました・・・。
無料喫煙所が幾つかあるんですが、正直落ち着いて休息しながら・・・って場所では無いんですよね。
水出し珈琲は無くなってしまったので、アイス珈琲で。

20090615i.jpg

その後も、意味無く秋葉原を散策したんですが、ふとしたきっかけで、お台場に移動することにしました。




Vivitar VC5050 

Scene Mode:Auto EV0 White Balance:Cloudy ISO:200 Color:Standard
Saturation:Low Sharpness:soft



COMMENT - 0

