

ガンダム!!!


巨大ガンダム、お台場に立つ=等身大立像ほぼ完成
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2009061200612&j1

秋葉原散策中に、ふとこの記事を思い出した自分は、せっかくだから・・・と一緒に行動していた↑木に話して彼の車でお台場まで移動することにしました。

ところが、お台場はビックサイト近辺を除いて完全なアウェー!
さっぱり、ガンダムが展示してある場所がわかりません。

ぐるぐるとお台場を回りながら、ようやく潮風公園に展示されていると知り、移動。
(自分も場所まで覚えていなかったので、無駄に移動してしまいました)

ようやく到着したんですが、南側の駐車場はいっぱい。
移動した北側(ガンダムに近い駐車場)は空いていたのにね。

20090616a.jpg

でかっ!




20090616b.jpg

正式公開前ですが、結構人集まっていましたね。
公開後はもっと(特にコミケ時期!)は人があつまりそうです。

20090616c.jpg



20090616d.jpg



Vivitar VC5050 

Scene Mode:sport EV+2 White Balance:Cloudy ISO:200 Color:Standard
Saturation:Low Sharpness:soft

せっかくVC5050で撮影したんでVivitでも撮影。
すでに18時回っていた上に、小雨模様なので薄暗い写真ばかりになりましたが・・。
野外撮影でフラッシュ(特にコンデジ)を炊いても無意味ですからねぇ。

20090616e.jpg

20090616f.jpg

20090616g.jpg

20090616h.jpg

20090616i.jpg



Vivitar VC5050 

Scene Mode:sport EV+2 White Balance:Cloudy ISO:200 Color:Vivid
Saturation:High Sharpness:Hard








20090616j.jpg

おまけで、NikonD60(↑木から借用)
IS0800で撮影したんですが、イマイチでしたね・・・。



帰りに環状7号線のなんでんかんでんってラーメン屋で替え玉まで頼んでしまったのは、よほど腹減っていたんでしょうね~
ガンダム見ている時も腹へったな~って思っていましたから。


まぁ、ガンダムはまた撮影しにいくつもりですよ。





COMMENT - 0

