スポンサーサイト


ちらしのうら


ボーナスの時期だそうです。

よくニュースでやる「平均~万円」っていう、どこの世界の平均額なんすか?って思うくらいですが、自分も微額ながら出るので、いろいろ生活品を購入しようかと思いました。

地デジTVにするか、とか、カメラのレンズにするか、とか、オリンパスのカメラにするか、とか、色々悩みましたが、布団を買うことに決めました。

よくよく考えたら、今の布団軽く10年は使っているんですよね。
いい加減、買いなおししないと。

んなわけで、

布団
次に、PCの新しい液晶モニタ
余ったらレンズ

という事にしました。

布団購入なんて考えていなかったので、すでに色々購入してしまっているんですけどね。
紹介できるものは、この日記で書いていこうと思っています。

ニコンのE950のワイコンとか、AMDのCPUとか。



ちらしの裏でした。



COMMENT - 0

