

色々届いた。


ボーナスが本当にわずかですが出ました。
それを見越して、事前に予約していた品が続々届きました。

20090703a.jpg

PSP 初音ミク
figma ドロッセル
ニコンD1系用バッテリー
コンパクトフラッシュ、SDカード

まだ、大物は届いておりませんが来週中には一通り揃うかと。

20090703b.jpg

figmaドロッセルは、以前k田と秋葉でイベントを見に行った際に展示されていて、すごくほしいと思って、予約、初音ミクもミクのフィギュア目当てで予約しました。

案の定、どちらも人気あったみたいですね。


関連記事

PSP版「初音ミク」ねんどろいどぷち同梱版は午前中で完売!(ASCII.jp)
http://ascii.jp/elem/000/000/432/432939/

人類も待望してたfigmaドロッセルは予想通りほぼ瞬殺!
http://ascii.jp/elem/000/000/432/432272/


色々な支払いも含めて結構今日一日で吹っ飛びました。
まぁ、また質素な生活を志して日々をすごしていきたいと思います。


これから色々届くものの支払い額、結構な事になっています。
予約するときは、相変わらず余り気にしないのは、直さないとだめでしょうね。



COMMENT - 0

