

エンドレスエイト

現在絶賛放送中のハルヒのエンドレスエイト。

今週もおわりませんでした。



DVDどうすんだろ。
2話づつとしたら、4本エンドレスエイトの回になるのですかね。
現時点で7週目確定ですから。

エイトだけに、8週やるって話もあります。

笹の葉は1話ぼったくりなのがアレですが、多分DVD買います。
でも、絶対エンドレスエイトの回は買いません。
せいぜい3週でしょうね。
いくら使いまわし無しで、ちゃんと作っていてもねぇ。



京アニいわく、まったく関係ない人の謝罪。



8週目に期待です。
しかし、8回もエンドレスエイト流して、その後は以前の再放送で終わったら大ブーイングものですねぇ。

どうなるんだか。


京アニ内部でもエンドレスエイトの構成に不満爆発らしいよ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3468.html#comment




COMMENT - 0

