スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンダーフェスティバル夏


いってきました。
昨年の事故以来、1年ぶりの開催です。
しかも、会場は千葉の幕張メッセ。
自宅から、とんでもなく遠い場所にある会場です。

当然仕事休んで。無理やり休んで。参加です。
自分は、趣味の為に仕事をしていると思っているので、こういうイベントは基本的に休みます。
まぁ、いい加減平日勤務で土日休みの部署に移動したいんですけどね。




今日の東京は真夏日、炎天下だったので、入場前の大行列で自分はへろへろになりました。
ペットボトルはすぐに飲み干し、一人だったので抜け出すわけにもいかず。
いい年なんですが、イベント参加する知人をつくらないとな~って思ったり。

20090726.jpg

大して撮影も出来ず、グッスマブースのイベントを眺めて一日が終わりました。
ほしいものは、当然完売しておりましたよ。
明日あさってあたりから、ヤフーオークションで大量に出品されるんでしょうね。
自宅始発でも、ぜんぜん現地到着は遅い時間になりますから。
仕方ないと、いつもあきらめております。


ガレキじゃなく、メーカーから出されるフィギュアですが、けいおんが結構色々なメーカーから出るみたいですね。アニメ終わってしまってからが、本番なんでしょうか。




COMMENT - 2

キン骨ガングロ妖精  2009, 07. 27 [Mon] 01:08

俺がワンフェス行かなくなったから、一人は辛いか。
コミケより数段臭い奴率高いんだよな。
マニアック度がまだコミケよりは残ってるから。

Edit | Reply | 

@ T e t r a  2009, 07. 28 [Tue] 08:18

Re: タイトルなし

> 俺がワンフェス行かなくなったから、一人は辛いか。
> コミケより数段臭い奴率高いんだよな。
> マニアック度がまだコミケよりは残ってるから。

マニアック度というか、転売連中率というか。
コミケも多いけど、ワンフェスは特定のディーラーや企業に集中するからねえ。
今回徹夜ペナ期待したんだけど、行われなかったっぽいし。

ただ、中は幕張のほうが快適だよねぇ。
ビックサイトは広いけど変なデザインのせいで、広さ実感できないからね。

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。