

ワンフェスいってきたよ。

ワンフェスの色々です。

20090728a.jpg

ワンフェスのフィギュア関係の写真って、色々なサイトでアップされています。
そこで、今回もそのサイトの方々のリンクをさせていただく事にしました。






アキバblogさん

ワンダーフェスティバル2009夏 フィギュア画像ピックアップ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50862220.html

アグネス仮面ほか、たぶんネタがヤバいから成人向け
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50862566.html

ワンダーフェスティバル2009[夏]のコスプレ 紐ビキニほか
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50862477.html

なんか、すごい囲みになっていたうしじまさんです。
ちなみに、モザイクなければ、ばっちりこのblogの中の人の顔が掲載されてしまう所でした。




moeyo.comさん

ワンフェス2009夏 会場の様子(けいおん!もの以外)
http://www.moeyo.com/2009/07/wf2009s_kaizyou.html

アルター、グッスマetc ワンフェス2009夏の会場で見かけた 「けいおん!」系フィギュア
http://www.moeyo.com/2009/07/wf2009s_k-on.html

アルター 魔法少女リリカルなのは「劇場版なのは」「シャマル&ザフィーラ(仮)」のサンプル展示 【WF2009夏レポ】
http://www.moeyo.com/2009/07/wf2009s_alter_nanoha.html

今回目立ったのは、けいおんのフィギュアが企業メーカーから色々発表されてた事ですかね。
来年冬は、人気が継続していれば今回は少なかったディーラーからも多数出展されそうです。




アキバHOBBYさん

【WF速報】ワンダーフェスティバル2009夏 LIVE Coverage
http://akibahobby.net/2009/07/wf2009s_prompt.html

ワンダーフェスティバル2009夏 フォトレポート
http://akibahobby.net/2009/07/wf2009s_photo.html

CANAANにFate、初音ミクなど「WF2009夏 WHL10(グッスマ)」展示・全部まとめて
http://akibahobby.net/2009/07/wf2009s_gscwhl.html

撮影する列が結構な行列になっていたWHL10です。
前回は、アキバで開催され、k田くんと、一緒にいったはずなのに、ぜんぜん一緒に行動しなかったO山さんといきました。
今回もステージが面白かったです。
ただ、出来ればワンフェスとは別のイベントでやっぱりおこなってほしいなぁと。
ステージばっかりみていたら、殆ど他の場所回れないというジレンマが。

ねんどろいどやFigmaは知名度もあるし、手ごろな感じから人気もあるんでしょうね。
かくいう自分は、最近はfigmaとかねんどろいどしか購入していません。
あとは、海洋堂のリボルテックかなぁ。





COMMENT - 0

