

コミケの写真とか


20090817a.jpg

2日目の西行列の様子です。
この日は、ニコニコでの人気ジャンルが多く、18万人も参加した日になりました。
でも、館内の想像を絶する混みっぷりとかみると、絶対20万以上いるだろ、と思っていますが。

午後に西館から東館に移動するのに、1時間かかったとか。




20090817b.jpg

3日目西屋上です。

20090817c.jpg

3日目午後の企業ブースです。
この時間くらいになると多少移動しやすいですね。
最終日は、一緒にいった↑木が企業ブースのコンパニオンを撮影していたので彼と合流する為、東館から移動してきました。

20090817d.jpg

閉会直後の西4階の風景です。

20090817e.jpg

20090817f.jpg

20090817g.jpg

恒例の西屋上から、ビックサイトから出て行く人たちを撮影しました。
本当にすごい人です。

20090817h.jpg

20090817i.jpg

20090817j.jpg




20090817k.jpg

3日目終了後、アキバに。
個人的には全く行く予定なかったのですが、↑木が行きたがったので付いていきました。
本当は、新宿の中村屋でカレー食べたかったんですけどね。

20090817l.jpg

なにしろ、次の日もアキバにいく予定でしたから。


コミケ4日目に参加するために。





いつもは、このイベントで個人的に夏が終わるんですが、今年は23日のアニサマにいくので、まだまだイベント続くんですよねぇ。
もう、財布の中すっからかんですけど・・・。


COMMENT - 0

