スポンサーサイト


Animelo Summer Live(アニメロサマーライブ)2009 -RE:BRIDGE-

アニサマいってきました。

20090824a.jpg

以下、感想。


埼玉スーパーアリーナで22と23に開催された
Animelo Summer Live(アニメロサマーライブ)2009 -RE:BRIDGE-
にいってきた。
今回は職場の人間にチケットを取って貰ったんだけど、500レベルだったので、高所恐怖症の自分には、ちょっとつらかったなぁ。


それでも、ライブ中はとても楽しめた。
アリーナのサイリウムの光、凄くきれいだったし。
あと、よくサイリウムが回転しながら宙を舞っているのをみたけどさ、あれマジで危ないでしょ。
わざと投げているとは思わないけど、そのうち禁止になってしまいそう。

とても楽しかったけど、もっと盛り上がりたかったかなぁ。
500レベルの最前列は立つの禁止なので、座ってサイリウムふっていたけどね。
近くの席の人、立ち上がってサイリウムぶんぶん振り回していたけど、あれ落ちたら即死って考えないのかなぁ。怖くて真似できませんよ。真似しちゃいけないが。

来年はアリーナ席で(場所悪ければ何も見えないらしいが)飛び跳ねて楽しめたらいいな~

当然、周りの迷惑にならない程度にね。



COMMENT - 0

