スポンサーサイト


アキバ・・アキバ・・

PCのハードディスクやメモリを給与出てから買おうと思っていたので、休みの昨日秋葉原にいってきました。

一人で行くのもアレだったので、職場の人間を誘っていきました。
目的がはっきりしていたので、買い物はすぐに終わってしまい・・・さすがに解散!とは言えないので、時間つぶしも兼ねてカラオケにいってきました。

TS390222.jpg

カラオケ終わると、もう暗くなってしました。

その後、個人的にはかなり久しぶりにメイド喫茶に連れていてもらいました。
他にもアキバとかに遊びにいく知人友人はいるんですが、自分を含めメイド喫茶いく人いないんですよね。

とあるメイド喫茶につれていってもらったら・・・
メイドさんがみんなスクール水着着ていました。

個人的には、風俗????ってしか思えないでしたが。
今回一緒にいったk田くんの目の輝きが凄かったのはいうまでもありません。

その喫茶店でも色々面白い話があるんですが・・k田くんの名誉の為に割愛で。

TS390220.jpg

メイド喫茶で記念撮影。
被写体のかたがたの要望で修正かけました。

自分は飲んだコーヒー代550円だけ払いましたが、ご帰宅時の請求は7000円くらいあったような。






COMMENT - 0

