

都民の森


昨日、↑木と東京の山奥にある、都民の森にいってきました。

20090906a.jpg

東京って、秋葉原のような街や、新宿とか浅草とかが有名でしょうけど、自然豊かな場所もあるんですよね。
一回小笠原諸島にいってみたいんですが・・・。

仕事辞めないといけない覚悟が必要なので、いけません・・。







20090907c.jpg

20090907b.jpg

20090907d.jpg

今回の目的は、大滝をみにいくこと。
普段着でも気軽にいける場所にあるます。

20090907e.jpg

途中で一枚。
東京の奥地、桧原・奥多摩の山々です。

20090907f.jpg

緩やかな傾斜の道ですが、ちゃんと整備された公園なので、敷き詰められた木の切屑がクッション代わりになって歩きやすいです。

20090907g.jpg

休息所もちゃんとあるので、本当に楽です。
ただ、蛇とかもいるかもしれませんが。

20090907h.jpg

15分くらい歩いて、ようやく目的地についたら・・・・
スズメバチの巣の為、絶好の撮影場所である滝のつり橋に行くことができず。

20090907i.jpg

遠くから一枚撮影。
やっぱりイマイチです・・。

時期を改めてまた来たいですね。




帰りは奥多摩周遊道路を通って、奥多摩湖経由で帰りました。

20090907j.jpg

周遊道路から見下ろした奥多摩湖です。

20090907k.jpg

次は横浜とか撮影しにいきたいですね。
鎌倉もいいかなぁ。




COMMENT - 2

のび太のキン骨兵団  2009, 09. 11 [Fri] 23:18

よく見たら、俺が写ってるじゃネーか!

小笠原は俺も行きたいな。
海岸の日没で、金曜ロードショーみたいな写真とって見たいわ。

Edit | Reply | 

@ T e t r a  2009, 09. 12 [Sat] 18:42

Re: タイトルなし

きにせずに。

綺麗な夕焼け撮影したいわ。

Edit | Reply | 

