スポンサーサイト


いまだラブプラスは届いていないが。


ここ
(削除されていたらすみません)

ときめきメモリアル4が発売???・・・らしいけど。
今月末の東京ゲームショーで詳細わかるかもしれませんね。
(ファミ通に記事のっているそうです)

当然、ゲームショーは行くので情報があればかきたいかな、と。
不評だった3路線じゃなく、2次元絵の1や2の路線に戻った感じがしますね。
美人の女教師を攻略できるなら、買ってしまうかも。
自分の学生生活で、1回もお目にかかった事がないだけに、一番憧れるんですわ。

まぁ、PS2だし、自分はPCエンジン版の第一作しかプレイしていないけど、ときめも信者の↑木は絶対買うだろうなぁ。

ただ、彼は今PS2を自室でプレイできないそうなので、まず液晶モニタを買うことから始まるのかな。
いらないアナログTVならタダであげるんだけど、おき場所ないだろうしね~




まぁ、自分はいつ届くかわからないラブプラスをまずプレイしたいと思います。


いつ届くんだか。



COMMENT - 2

キン骨ラーメン  2009, 09. 17 [Thu] 19:37

ん?美人教師見たこと無い?
何言ってんの、高校最後の年に来た保健のセンセイ、美人だったじゃんよ。
確か、卒業一年後ぐらいに遊びに行ったら、
仕事辞めて、本当にやりたいことの勉強したいなんて、
人生相談された覚えがあるぞ、俺。
あんとき、確か君もその場に居なかったか?

Edit | Reply | 

tetra  2009, 09. 17 [Thu] 21:25

保険医ってさ、教師になるんだっけ?
詳しく知らんが。
まぁ、あんな東京都最底辺の高校の保険医だもんなぁ。

俺はその場にいた記憶ないなぁ。
卒業してから学校いったのって、君と違って殆どないはず。一回くらいしか記憶ない。

Edit | Reply | 

