

ニコニコから~



秋の新番組(アニメ)だそうです。


・・・・・・・・みたいの1つもない・・・・・・・。











うーさん、ますます使い古しのモップみたいになっちゃって・・・。








pspでpc98エミュレータですか~
ちょっと自分も試してみたくなったり。
昔のpc98は色々面白いゲームあったしなぁ。光栄ってゲームメーカーが神だった時代ですね。
新作の信長、上杉謙信が女だったらとかエロゲの影響受けまくりなモードあったり、信長三国志はいいから、チンギスハンか、大航海の新作作れって思うですけどね・・・。

あと、ファルコムの黄金時代か。
最近また元気になっていますね。イースオリジンが秋葉原で叩き売りされているけど。

COMMENT - 0

