スポンサーサイト


ラブプラスはじめた


全然届く気配のない、ラブプラス。
まぁ、気長に、と思っていたんですが、昨日仕事帰りに携帯をチェックすると↑木から

「ラブプラス買った」

とのメールが。

なんでも、イオンの子供向けおもちゃ屋にあったらしい。

「俺は前からあるんじゃないかと思っていたよ」


と、自慢げに語り、一緒にDSLiteも購入したと言う。

ずいぶん金回りがいいんだなぁ、彼。
最近オークションで1眼レフカメラ落札したばかりって利いていたんだけどね。

ただ、彼は最近はアイマス信者だったはず。
昨日出たアイマスは買っていないのかなぁ。来月買うのか?




まぁ、それはいいとして早速今日、今さっき、買いに行きました。

20090919.jpg

無事、購入。
当初は、某量販店のポイント使って買う予定だったんですけどね。

そのポイントはDSのアイマスでも買うかなぁ。
ラブプラスが終わってからの話になりますが。


COMMENT - 0

