

東京ゲームショー 3


彼女がTVBrosの表紙に・・・。

http://twitpic.com/jlv5w

我が家のDSの中の愛花は髪を短く切っておりますが。

ああ、どうやったらDSの中に(以下略





ゲームショーでゲーム見ながら撮影させていただきました、コンパニオンさんです。

20090930b.jpg








以下、写真だけ・・。
撮影機種は、暗いところにそれなりにつよい、NikonD60+TAMRON A09Ⅱ28-75 F2.8です。

20090930a.jpg

20090930c.jpg

20090930d.jpg

20090930e.jpg

20090930f.jpg

20090930g.jpg

20090930h.jpg

20090930i.jpg

20090930j.jpg

20090930k.jpg

20090930l.jpg

20090930m.jpg

20090930n.jpg

20090930o.jpg

20090930p.jpg

20090930q.jpg

20090930r.jpg

やっぱ、難しいですねぇ。
モーターショーとかと違って、会場内本当に暗いですから。
まぁ、ゲーム画面を艶やかに写す為に暗くしているんでしょう。明るい会場のイベントではゲーム画面が目立たない可能性ありますしね~

ちなみに、撮影お断りも結構あります。
当たり前っていえば当たり前で、ゲームのパンフレット配るのがお仕事みたいなのに、カメコ相手にして配れなかったりするのは、本末転倒でしょうから。

ちなみに、圧縮モードのJPGで撮影したのを、Jtrimで縮小しています。







COMMENT - 0

