

訃報

【中川昭一氏死去】自宅のベッドで死亡、目立った外傷なし

中川昭一元財務相(56)が4日朝、東京都世田谷区下馬の自宅のベッドで死亡しているのが見つかった。警視庁世田谷署によると、目立った外傷はなく、これまでに遺書は見つかっていない。同署は死因などを調べている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091004/crm0910041011005-n1.htm




泥酔会見でマスゴミや、笑いのセンスの欠片もない低脳コメディアンに散々馬鹿にされてしまったのですが、お酒という欠点を除けば、本当に優秀な政治家だっただけに、本当に残念です。

この方がいなければ、ちょっと前の金融危機の際、アメリカとかに莫大な金をせびり取られていたといわれています。今のぽっぽ政権、そういう人材いるんでしょうかね。特に金融関係。



ご冥福をお祈り申し上げます。




【TBS】サンジャポ青木裕子。中川氏死亡の速報に「注目しないでください」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/933170.html

こういうのをマスゴミっていうんだろうね。

まぁ、所詮低視聴率独走のTBSだしね・・・・。






COMMENT - 0

