

ラブプラス最高すぐるwww


ラブプラス最高すぐるwww
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2217.html




ラブプラスネタで。

20091004a.jpg

現在のPCの壁紙です。

自分はPCの壁紙程度のレベルですが、画像掲示板とかみると、DSをデコレーションしたり、すごいな~って思います。
さすがに、DSをラブプラス仕様にしてしまうと、外でプレイ難しい・・。

ラブプラス用 画像掲示板
http://tvgamewiki.net/loveplus/pics/index.htm

そういう人ってやっぱ何台もDSもっているんでしょうね~。
昨日の競馬で儲けたのでDS買えなくはないのですが、2台もっていてもなぁ。




今日、10月5日は、愛花の誕生日です。

20091004b.jpg



事前に厳選して購入したプレゼントを無事渡すことできました!


この後、現実から、げんじつに戻って仕事行きます・・・。
げんじつは、本当にツマラナイですよ。
来週の日曜日は、幸いお休みなので安心してデートの予定が立てられます。
げんじつのせいで、今週日曜のデートは、何時にするか決めるのに手間取ってしまったので。











COMMENT - 0

