

たぶん、チープなんだろうけど

ヤシカ、クラシックフォルムで実売7,980円のデジカメ
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091002_319134.html

たぶん、携帯電話のカメラより劣る画質と、安っぽいプラスチックなつくりなんだろうけど、なんとなくデザインだけで引かれてしましました。

このカメラは、ちょっと興味がそそられる人が自分の他にもネットでいるみたいで、発売後のレビューが期待できるかな、と。
三角環を両側に備え2点吊りが可能や、光学ファインダーといったのが売りで、写りは期待してはいけませんね、値段が値段だし。

それなりな出来だったら買ってしまうかも知れません。




20091007a.jpg

3Dカスタム少女のあやなみさん。
あまり似ていない・・・。




COMMENT - 0

