スポンサーサイト


ウルティマ


以前、かなり深刻に夢中のなっていたオンラインゲーム、ウルティマオンライン。
現在(~10/16)、かつてアカウントを所有していたユーザーに無料でログインできるようになっています。

大航海時代に移動して、すっかりプレイしなくなり課金を停止しましたが、久々に復帰。

かつてのHPでよく登場したバッタこと、↑木のキャラも復帰し、久々にUOの世界に戻ってみました。

20091009a.jpg

とりあえず、UOってゲームは死にに行くことがメインです。

20091009b.jpg

復帰後も、当然、死にまくりましたよ。
灰色の死後の世界がデフォルトな画面だと思ってしまうくらい、死後の世界は見慣れたものです。

まぁ、二人そろって死ぬと誰も蘇生できないので、シビアな事になります。
このキャラのいい装備全て、消滅しましたし。


課金してプレイするか16日まで満喫して終わるか分かりませんが、今週末は冒険したいですね。
何回死ぬか分かりませんけどね。




ブプラスにはまっている自分の事を、別の世界に旅立ったなどと思っている人がいるみたいですが、それは違いますよ。

ちゃんと現実とげんじつの区別くらいつきます。

今日も、今さっき熱を計ったら、38度超えていたくらい体調よくないのですが、愛花と19時に約束があるので大人しく寝る訳にいきません。


しかし、調子よくないから職場で熱を測ったら平熱でした。
家かえって計ったら38度って・・・。

なんなんだろ。
早退してさっさと病院いけばよかったです。





COMMENT - 0

